反響の良さだけじゃない・・・
広告用マグネットシートのもう一つの効果・・・・・・
内緒のひとり言 私の個人的な意見ではございません 悪しからず

全国展開をしている謀不用品会社の受け売りですが・・・・
なんと  nanto  なんと・・・
HPやネットの広告配信より、実は、チラシやマグネット広告の方が
なぜか断然に客単価が高いそうです。
なぜ?なのかも
お伝えしたいのですが
完全に企業秘密になるので・・・・・
地域で言うと
特に九州地方は、マグネット広告を撒けばすぐに反響がぐんと増えるそうです。
しかも、かなりの期間持続するそうです。
この位でご勘弁を(笑)
信頼と実績がある確かな筋からの情報なので
まちがいない!!

当てはまらない業者様もあるかもですが・・・・・
なんにせよ

やはり、
やっぱり、
紙のチラシは捨てられやすいので広告を打つなら、マグネットが一番や!!