新型コロナウィルスの変異株 デルタ株が猛威を奮っている中、
皆様は、ワクチンの接種は、お済ですか??
少し前までは身近に感染者なんて居なかったはずなのに、実は・・・・・なんて
ドンドン増えて来ていますね~
また、重症化する方も年齢を問わずになって来て本当に怖い世の中になりました。
明るいニュースとしては、ワクチン接種者が周りにもどんどん増えて来ているのが
少し安心が出来る材料となりました。私も2回目接種しました~!!
しかし、悲しいことに打ちたくても予約が出来ない方もまだまだ沢山いますね~
もっともっと、地域の町のお医者さんで打てるところがいっぱいあれば、
すぐに予約が出来るのに~
すぐに出来ないならいいや~なんて人も絶対いるはず・・・
間違った噂やデマもなくして、皆がちゃんとワクチンを自ら進んで受けられる
体制を早く作ってもらいたいです。
自分は、ワクチン接種しても身近に感染者が増えたら、感染する恐れがあるなんてことも
あるだろうし、そんな事がないように、皆が気持ちよく一緒に居られるように
早くそんな暮らしに戻れるようになりたいですね~
ちなみに・・・
二回目のワクチン接種、翌日は、8度の熱出ました。
やはり、熱は出るんだなって感想でした。
熱は、出ない、なんともないという方もたくさんいますが・・・・
注射した腕は、痛い(泣)腕が上がらなくなるのは、ほとんどの人がなるようです。
皆様も、感染する前にワクチンを接種して重症化しないように心から願っています。