どうも、こんにちは!

中国へ出張を行ってきました!
その帰国途中で「注文をしたい!」と連絡が入り、急いで戻ってまいりました!

今までの制作はほとんど水道屋さんがメインでした。
初めての業種だったので、少し驚きました。

やはり、宣伝効果が高くて長いマグネットの需要はあるのだと確認しました。

今回ご注文をして下さったのは、みなさんもご存知だと思いますが某大手探偵事務所様です。
配布されたら、ぜひ冷蔵庫などに貼って下さい。
いつか役に立つときがくると思います。
デザインも探偵色が強い訳ではなく、何気なく貼っておける感じだと思います。

それでは、製作の依頼を頂いたマグネットのご紹介を致します!
サイズは一番注文が多い名刺サイズと呼ばれる大きさです。
一般的な名刺の大きさは横幅91㎜×高さ55㎜だと思いますが、それにほぼ近しい横幅90㎜×高さ60㎜です。
広告用マグネットの厚みは0.5㎜です。このサイズには若干のズレが出る事もあります。

あとは業者様の意向によりますが、OPPフィルム包装という袋に入れて作製する方もいらっしゃいます。
今回のマグネットは袋には入れずにそのままの状態で配布をするタイプで作っています。

種類別で合計400,000枚の制作でした。
ご注文、誠にありがとうございました。

大量のご注文の中で種類別で製作は可能です。
ぜひ、激安広告用マグネットの注文はマグネット・ワンへご依頼ください。