今年は、台風より線状降水帯などという台風にも勝る災害levelの降水量を誇る雨が多発しています。しかも去年くらいは、関東の方迄来ることが、少なかったように思えます。

少々の雨なら、配布に出てくれる配布員さんもいますが・・・

雨が降ったら配りたくないと言う配布員さんも多いと聞きます。
やはり、チラシを雨に濡らさないように、 気を付けながら配ると配る枚数が減ったりカッパを着ながらの配布なので配りづらいとか色々あるんです。

そんな状況でも、クライアント様の要望に応えるために配布してくれているスーパー配布員さんがいるんです。しかも1人や2人じゃないところが凄い!! 感謝感謝!!今どきは、WEBで検索することが出来ますが、その昔は、雨が降ると反響ががた落ちなんてこともたくさんありました。雨が降ると配布しない業者もたくさんあります。なので、反響が落ちてしまうのです。
ネットが中心のこのご時世でも、家の中に必ずある、マグネットなら検索しなくても目に入る、困ったときに思い出せる・・・反響につながりやすい  良き良き!!
配布員さんあっての反響です。配布員さんなくして、反響はあり得ません。
配布員さんの頑張りが一番の反響です。

雨でもきちんと配ってくれる配布員さんを抱えている、配布業者は、少ないと思います。そんな配布員さんがいる配布業者は、通常の配布でも反響成績が良いと評判になります。是非、配布業者を見極めて欲しいです。

せっかく作った販促用のマグネットがきちんと配られずに眠ったまんまにならないように業者選びは、慎重に慎重に・・・・・

成績優秀なポスティング業者とマグネット広告製作の弊社お薦めセットプランを是非ご利用下さい。