マグネットの裏側

皆様お気づきでしょうか?

ココが大事!!
当社は、子会社でポスティング会社を運営している関係で「配布員さんの生の声」を直接聞くことが出来ます。
つるつるの艶有りマグネットからなぜ変えたのか?????

従来の艶有りマグネットは「マグネット同士がくっつき過ぎて扱いづらい」と配布員さんから報告が上がっていました。
配布する前にまず、捌いてバラバラにほぐしてから、配布をスタートします。
ここでスタートするまでに、配布枚数にもよりますが3,000枚~4,000枚配るのであれば、「ほぐすだけで1時間~2時間くらいかかる」と報告が上がっていました。
艶有りマグネットと艶無しマグネットでは、断然に艶無しの方が捌きやすさが違うので「配布しやすく配布スピードも上がったと嬉しい報告を受けています。
艶無しのマグネットにすると第一にポスティング(配布)がすごーく楽になるという事です。

原材料費は、艶無しの方が少々お高いのですが、製品の質が断然違うから、お客様の満足度が大幅アップ!!!
当面の間、艶ありマグネットの価格で艶なしのマグネットを製作させて頂きます。
原材料が少し高めですが当社を皆様に広く知って貰うため、ちょっと分が悪いのは山々でも・・・(苦笑)皆様には据え置き還元させて頂いております。
配布員さんのスピードがあがり、効率がよくなり、配布枚数が増える!!
配布会社も配布員さんも潤い、クライアント様も潤い反響にも繋がりやすい、まさに良い事づくし!!!
WIN・WIN・WIN(まさに三方よしです!!)

艶ありマグネットシートと艶なしマグネットシートの違いを是非比べてみて下さい。
100の束で結束されている場合が多いのですが、艶ありの場合、1枚1枚が中々剥がれてくれません。冬の寒い時期などは、特にマグネット自体も硬くなるので更に剥がれにくく、扱いづらいと評判が良くありません。その点、当社作成のマグネット広告シートは、全て艶なしのタイプで製作致しております。安心してポスティング会社に渡す事が出来、きちんと配布をして頂けると思います。

是非、マグネットシート広告製作と一緒にポスティング(配布)もお任せください。
≪当社、子会社のポスティング管理体制のご紹介≫

  • 徹底・万全の管理  (GPSを2個持たせて配布致します)
    1つのGPSに不具合が生じても大丈夫です。データが取れないなんて事がありません。
    GPSの軌跡をデータ管理化しています。(クライアント様からの急な提出依頼にも対応可)
  • 配布漏れ防止対策
    他のポスティング会社では、あまり実施されていない、1番地より最終番地まで詰めて配布します。
    詰め配布をすることにより、99%の世帯への配布を実現可能へ
  • 現場管理
    配布リーダーによる、配布チェックを行っております。
    配布スタッフがポストに投函した後にチラシ等の投函の仕方や未投函がないかを直接現場で確認し、配布終了後、GPSの軌跡を見ながら配布スタッフに指導しております。
  • 出発・帰社対応
    クライアント様目線の対応を心がけております。
    直行・直帰NG、配布スタッフの顔を見て出発・帰社の徹底
    配布時以外に商品は、配布スタッフの手元には、一切ございません。
    朝の対応、商品・配布方法・禁止物件等の説明後、GPSを持たせ送出します。
    帰社時には、GPS・未配布商品を回収し配った枚数と残数の確認をします。
  • 無理のない手配
    配布スタッフに無理がないよう、商品や配布エリアなどを考慮し、致命的ミス・人為的ミスにつながらないように、スタッフの体調・能力・天気等に合わせ手配をしております。
    配布スタッフと挨拶や会話を交わし状況を見て判断しています。
  • 高精度のポスティングに特化
    指定対象物件・注意事項を地図・手配書に明記し相互確認しています。
    過去の配布実績や地図をデータベース化し、戸建からマンションまで隅々まで配布する事が出来ます。
    クレーム対策も万全で、クレームを未然に防げます。
    コピーした住宅地図を持って配布しているため、ポストに投函した場所を赤ペンで書込みしているので2重投函や配布漏れの防止となっております。
  • 万が一クレームに発展した場合
    クレームは、未然に防ぐ対策をしておりますが・・・・・
    万が一クレームが発生したら、当社で迅速に対応し収束を心がけております。
    クレーム情報は、次回以降の投函を防ぐため、データ化し配布禁止とし投函しないよう地図に書き込みします。
  • 配布研修制度
    ポスティング(配布)未経験の方、高齢の方でも安心して下さい。
    配布リーダーによる、1対1~対2での実地研修を行っています。
    現場で実際に配布しながらの研修になるので、疑問点やテクニカルな事をその場で教える事が出来、ノウハウを取得する事が出来ます。
  • クライアント様への配布報告
    日報、週報、月報をクライアント様に沿った、配布報告を行います。
    エリア・配布枚数・GPSのデータ等の集計をしクライアント様に報告しています。
    予定枚数、禁止物件の追加報告と同時に次月配布枚数の増減の提案等もさせて頂けます。

    ■イソーインターナショナルの管理体制はこちら
    https://iso-posting.com/management.html