令和になりました!
改元初投稿致します。

今回は、広告(チラシ)と配布の関係性についてお話します。

ポスティングは集合ポストだけじゃない!

最近はバイクより電動自転車でポスティング!

バイクは駐禁が、駐禁が怖い~・・・

マグネット広告とポスティング(配布)は切っても切れない密接な関係性は、言うまでもありません。
いくら、マグネットの質が良く、デザインが良く人目に付きやすく、家庭の中に長く取っておいて貰えるマグネットと言えども・・・・・

配布しなければ、何も始まりません!!!
そうです、マグネット広告は、配布が命なのです。
配布と言えば・・・
配布員さん最近は、ポスティンガーと呼ぶそうですが・・・・・・

2階建て、3階建てでもドアポストしかない場合階段を上がってポストに入れてます

私は、あえて配布員さんと使わせて頂きます。
配布員さん達の日々の努力、こつこつと一軒一軒捲いて貰えることがすごい事なんです。
配布員さんも仕事だから・・・
と言えば元も子もないのですが、やはり毎日毎日、暑さ寒さ、天候関係なく捲いてくれる
これがクライアント様の利益につながっているのです。

  • 鉄人配布チャンピオン
    去年の出勤が362日  えっ桁間違えた?見間違えたか?と思う方 ある意味正解です(笑)
    年間で3日しか休んでいない ほえ~って感じですよね
    用事や、他の仕事がある日でも、午前中だけとか時間を短くしてでも配布をしてくれてます。
    こんな人稀少だよと思ったら・・・
    ↑に続く人が現れる・・・・配布員さんの能力計り知れね~
    鉄人を脅かす存在、わずか1年弱で枚数超え、日数もいい線ついて来てます。すごいとしか言いようがありません。
    この様に神がかった配布員さん達の日々の努力に支えられています。
    とどのつまり、何が言いたいのかと言と・・・・

    配布の精度、エイアからの越境等 クライアント様への信頼にも繋がるGPS2台持ち

GPSの軌跡 視える化です。 これで、配布員さんの配布行動もばっちり!!

密接な関係があるポスティング(配布)会社をいかに選択するかという事です。
当社の子会社のポスティング会社は、前にもお話させて頂きましたが・・・・
ポスティングの精度に関してピカ1です。
鉄人配布員さんのような人材が豊富にいるポスティング会社に依頼をするとマグネット広告の効果がより一層発揮されます。

ポスティング会社選びは慎重に・・・・・・