お役立ち情報 その①

当社のマグネットを容れるダンボールは、荷崩れ防止のため強度ばっちり構造になっています。
マグネットを容れるのでダンボールの紙自体もしっかり固めの素材を使用
他で作ったダンボールは、かなり弱々しく,ぐじゅぐじゅしています。
更にダンボールの角も、しっかりテープを巻いてあるので、箱が崩れず中の商品(マグネット)が傷ついたりしません。
それもこれも、現場の声を聴いてしっかり繁栄させているからです。

中国工場で、当社のスタッフによる厳しいチェック、指導、提案により
ダンボール箱にも気配りして作製しております。

下記画像を見比べてみて下さい。
段ボールの角が重要になってきます。強度が弱いとすぐに積み上げた時に荷崩れや品物の破損などの原因になってしまいます。
当社ではいろいろな経験経て、現在の箱の形になりました。

①1,000枚入りマグネットを積み上げた時の様子

②1,000枚入りマグネットの箱分解前

③箱を分解してみると、角になる部分が補強しれていてつぶれない仕様になっています。

④積み上げた状態のUP

 

 

悪い例として・・・。
通常の段ボールの梱包だと、角がつぶれてしまい中の品物の破損やコンテナなどで入荷時の荷崩れ原因になるので、
当社ではこのような梱包はしない様になりました。

 

角がつぶれて全体的に段ボールにシワが出てしまっています。

 

 

上記のような悪い例にならないよう、細かい改良を加えながら納品をおこなってきております。
①の写真のように「こんなに積んでも大丈夫!!」と言いたいくらい・・・。
どこかで聞いたようなぁ・・・。

ポスティング会社が下請けにいるので細かい情報ですが、マグネットなのでたとえ1,000枚でも重いです。
それに「納品初日なんて、*カーゴの一番高い位置ギリギリまで積んでます(笑)」と聞いた事があります。
(*カーゴとは①の写真のマグネットを載せたりよくスーパーなどで商品を大量に移動させたり出来る台車のような役割をする物です)
そんなことが出来るのは、当社が改良に改良を加えてある段ボールのおかげ?かもしれませんね。

安全上の問題もクリア

角が崩れていると、積み上げている間に傾き荷崩れして商品破損などの原因になったりと積みにくく倒れやすくとても危険でした。
改良に改良を重ね、少し開けにくいくらい頑丈な段ボールが出来上がりました。

ぜひ、当社の質の良いマグネットシート広告を試してみて下さい。

当社は、マグネットだけではなく多方面から徹底して「お客様目線」を目指しております。

お気づきの点がございましたら、何なりとご指摘下さい。
ご指摘の点を改善し、益々精進させて頂きたく存じます。