見今年のさくらの開花は、昔に戻ったような遅咲き
過去10年で一番遅い開花、今年の入学式は満開を保てるのだろうか???
その昔、入学式に桜は付き物で、入学式の写真には大概桜がバックでしたね~
春は、ふわふわした季節で最高でしたが、近年は、真夏日になったり、強風や黄砂等で
私めは窓も開けられず、外出も控えめな季節になってしまいました。
もっぱら、テレビと読書に明け暮れています。
スポーツの試合の放映があるとワクワクして見入ってしまいます。
今から、パリオリンピックが待ち遠しい!!
しかし・・・
強風であろうと、花粉症で大変な時期であろうと
マグネットを撒いてくれる、配布員さんは、スゴか~
配布員さん無しでは、この業界成り立ちません!?
雨にも負けず風にも負けず・・・・・・・
毎日毎日、マグネット広告をまくのだ~
がんばって~と応援しか出来ない私でした。
それでは、また来月お会いしましょう(笑)
来月のネタは、何にしよっかな~~~~~~~~続く