当社は、広告用マグネットの他にインドネシアからPKS(パームカーネルシェル)を
輸入しております。
その関係上、インドネシア、ジャカルタの現地から、こんな映像が届きました。
まるで映画のワンシーンのような、「そして誰もいなくなった…」のような映像ですが、
今のジャカルタの本当の現状です。

オーバーシュート後のロックダウンとは、こんな感じなのですかね~!!!
世界ではこんな事が起きています。
日本では、考えられません・・・・・・
日本人の国民性やモラルに頼っている場合なのか????
新型コロナウィルスは、私たちの身近に迫っています。
当社は、中国の工場でマグネットを製作しておりますので、他人事ではございません。
約2か月間の工場閉鎖により、受注していても商品のマグネットを作れませんでした。
売上収入に大直結、このような状況が続けば、会社存続の危機に至ることになりかね
ません。
当社の中国工場は幸いにもいち早く工場が再開しましたので、徐々に回復しております
が、これからの日本は、まさにこのような状況にならずとも限りません。
これ以上、感染の拡大が起こらないよう皆様ご自身でも3密を避け、しっかり身を守る
最大限の行動を心がけて行きましょう!

Jakarta: During quarantine of pendemic covid 19
(ジャカルタ:新型コロナウィルスの隔離状況です。)
It’s an unthinkable scene in Japan.
(日本では考えられません。)

以上 インドネシア最大の首都ジャカルタの2020年4月11日の映像でした。