2023.年のGWは、やっと制限・規制が何もない連休になりました。
マスクしなくても良い、これはとても楽ですね!
しかし、花粉症の私は、今でもまだ、マスクをして出掛けております。
一応公共交通機関を使用する場合や病院や高齢者のいる場所では、マスクをしましょう。
とのことでしたが、電車やバスでもマスクをしていない方もチラホラ見かけます。
少し前までは、マスク警察なる方々が目を光らせていましたが、文句を言う方は
居なくなりましたね。いいのか悪いのか???
それよりも、せっかくのGWに国内旅行を計画していた方もホテルや宿が満室で
取れないとよく耳にしました。海外へお出掛けの方は、周りにいないのでわかりませんが
優雅だな~って思ってました。
国内も宿泊代などがかなり高くなっていたり、現地で借りるレンタカーもかなり高額でも
ホテルが満室って、まだまだお金に余裕がある方が多いのか???
普通の方は日常生活にもかなりの影響が出ているはずなのに・・・
物価の高騰の波は、まだまだ下がる様子は、なさそうですね。
マグネット制作費用も原材料自体がかなり高騰し輸送料も大幅に上がっているので
弊社も頑張りどころです。
毎月毎月、ご依頼いただいています、お得意様いつもありがとうございます。
弊社も頑張りどころです。皆様のご期待に添えられるよう、これからも精進いたしますので
今後ともよろしくお願いいたします。